SSブログ

1、はじめに 【低学歴の私が大手広告代理店から内定をもらったその方法】 [就活]

imasia_15432350_S.jpg





1、はじめに


先ほども申し上げたように、

大手広告代理店では8割から9割の内定者が

いわゆる最上位学歴の人間たちです。

学歴の低い私と、彼らとでは

スタートラインが圧倒的に違いました。

しかし、学歴は今からではどうすることもできません。

そこで私は今できるすべてのことに最善を尽くしました。

一般的に言われる就活対策はもちろん、

一見すると直接的に就活には関係なさそうに思える部分にも

最善を尽くしました。

そして私は、無事内定をいただくことができました。

当時は「直接的に就活には関係なさそうに思える部分」が

今では実は最重要なポイントだったと確信しています。

そこで次章からはそれらのポイントについてお話ししていこうと思います。

スポンサードリンク



【必見!!】低学歴の私が大手広告代理店から内定をもらったその方法








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。