SSブログ

ディズニー新作『イントゥ・ザ・ウッズ』ストーリーあらすじ [ディズニー]

into-the-woods-logo1.jpg
ディズニーの新作実写映画

『イントゥ・ザ・ウッズ』(into the woods)

ジョニーデップをはじめ豪華な

キャスティングにも注目され

今話題の映画です。







気になるあらすじは!


あるパン屋の夫婦は、

魔女の呪いで子どもが授からなかった。

その呪いをとくために必要な

ミルクのように白い牛、

赤い頭巾、黄色い毛、金色の靴、

を探すため森へと入っていく。

そこでシンデレラ、赤ずきん、

ジャック(ジャックと豆の木より)、

ラプンツェルなどの童話の

登場人物たちと出会う、

というもの。



こんなの間違いなく面白いじゃないですか!

このお話はもともとは

ブロードウェイミュージカルの作品。

初演は1987年なのでかなり

昔から親しまれていた物語のようですね!



そして注目はキャスティング!

ご存知ジョニーデップはオオカミ役、

もう容易に想像ができますね、

完全にはまり役です。



マンマミーア!で主演を務めた

メリル・ストリープが悪役の魔女。

マンマミーア!とは真逆な役です。



ディズニー映画で一躍大人気となった

プリンセス、ラプンツェルを演じるのは

マッケンジー・マウジー。

舞台を中心に活躍しているようで

日本ではこれから人気がでそうですね!



そしてそして今密かに話題になっている

赤ずきん役、ローラ・クロウフォード。

監督も絶賛したという天才子役で

演技力だけでなく歌唱力にも

期待ができそうです!



たくさんのおとぎ話が

組合わさったストーリー

に加え豪華スター、

これは期待できますね!

日本での公開は2015年3月14日

(ちょうど一年前はアナ雪の公開日でしたね)

いまから楽しみです!





予告編


●関連記事
ディズニー新作ハワイのプリンセス「モアナ」あらすじ最新情報!

TDL新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」2015年7月に遂にオープン!

【悲報】ディズニー2015年春からまたまた値上げ!10年前から約1500円の値上がり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。